サナダ虫の、きよみちゃん

こんにちわ!いつもありがとうございます。

先日グローパルメンタルヘルスセミナーで、笑うカイチュウの藤田先生の講演を聞きました。

腸がいかに大切かということを、おもしろ楽しく お話してくださいました。

体にすごくいいNK細胞が増えるということで、笑いもたくさんありの、大満足の講演でした。

そこでひとつ、新な発見がありました。

今も藤田先生のお腹のなかで、大活躍しているカイチュウのお名前がなんと!

私と同じ名前のきよみちゃんらしいのです。

なぜか藤田先生に親しみを感じているのは、そのせいもあるのでしょうか?(*^O^*)

へそヒーリングで。腸が元気になることもお話くださいました。

腸脳相関、腸が元気になると、脳も活性化する。いい連鎖ですね。

今、このブログを見ていただいている続きで、貴方(貴女)も体感されてみませんか?

スタジオでお待ちしています(⌒∇⌒)ノ””K.O

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog
PAGE TOP