身長が0.9㎝伸びました!

こんにちわ!いつもありがとうございます。

今日は私の体験談をご案内させてください。

イルチブレインヨガに出会って3年ほどたった頃、健康診断に行きましたら、なんと身長が5ミリ伸びていました!

まさか伸びると思っていないので、「えっ!」と自分の耳を疑いました。

中学2年の時からずーっと同じだったので、驚きました!!(*^O^*)

そのあと、何かの健康診断にもう1回行くことがあり、そこで計ったところ、更に4ミリ伸びていました。

今度は驚きませんでしたが、嬉しかったです♪

関節がやわらかくなったので、伸びたのかなと思っています。

知り合いからは、足が伸びたのか、胴が伸びたのかと聞かれましたが、

股関節もほぐれて、姿勢もよくなっているので、両方かな?と答えておきました。

すごく体が硬かったのですが、関節がほぐれると、体がやわらかくなるんだと改めて認識しました。

年末の大掃除の時、楽になります。(^o^)v

余談ですが脳が柔らかくなると、体も柔らかくなるんです。

イルチブレインヨガに通い出して7年くらいになりますが、自然治癒力のすごさにびっくりします。

体との信頼関係ができると、本当に驚くことがたくさんあります。

それは身をもって体感しておりますが、これ以上書くともっと長くなりますので、また次回にご案内させて頂けたらと思います。

腸は自然治癒力の宝庫です。腸さえ元気であれば、何もいりませんし、実はとても経済的なんです。

今度はご自身が体感してみませんか?

スタジオでおまちしております。K.O(⌒∇⌒)ノ””

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog
PAGE TOP