つつじが咲きました❣

いつもお読みくださいましてありがとうございます。

つつじが咲きました❣

色とりどりのつつじが、私たちを楽しませてくれていますね。

つつじが咲く季節は、私が住んでいる大阪では毎年ゴールデンウイーク前です。ゴールデンウイークでは会社は連続して休暇を取得できるため、早くゴールデンウイークにならないかと、毎年毎年、待ちに待っていました。特に、子供達が幼い時は、私が朝出かける時には、まだ眠っていて、夜遅くに帰宅すると もう眠っていたので、何日も会えないことがありました。。。ゴールデンウイークになれば子供達と一緒に過ごせるからと、自分を励ましていました。

つつじが咲く季節になると、あの懐かしい日々を思い出します。

つつじや他の植物からも、自然のエネルギーをたくさん、いただきました❣

今日も、がんばろう❣

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP