腸から元気になる健康法

へそヒーリングは、へそ周辺に働きかけることで、リンパや血液の流れをスムー
ズにし、全身をトータルで元気にする健康法です。
https://www.youtube.com/watch?v=PfcmgzTamq8
腸の中に溜まっている血液をポンピングするので、全身に循環するようになり、腸内環境が整います。
腸のぜん動運動が活発になり、ダイエット効果も期待できます。
また、硬くなっていた腸の緊張がほぐれるとともに感情的な緊張もほぐれるため、心のリラックスやストレス緩和へとつながります。
****** 体験レッスン受付中!
詳しくはこちら
イルチブレインヨガでは、ZOOMなどを使ってオンラインクラスを行っています。筋トレやストレッチなどのブレイン体操で運動不足解消に、独自の呼吸法とブレイン瞑想でストレス緩和や心の安定、メンタル強化に役立ちます。 どんな環境でも「わたしらしく」いられるように、イルチブレインヨガがあなたの笑顔を応援します。
イルチブレインヨガのオンラインクラスはこちら
https://online.ilchibrainyoga.com/ スタジオでのレッスンも再開しています。
換気、消毒、人数制限を設けて完全予約制でレッスンを行っています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP