お茶~カクレミノ茶🍀~

いつもお読みくださいましてありがとうございます。

今回はカクレミノ茶の分かち合いをお伝えします。

私は、毎朝カクレミの茶を水筒に入れて
勤務先に持って行っています。

朝一、勤務先に着いて、一口飲むのが日課になっています。
朝の束の間、身体が癒されます。

昔は、日中慌ただしくて、コーヒーや
炭酸水を飲んだりと一日何杯も刺激的な飲み物を飲んだりとしましたが
カクレミノ茶を飲み始めてからそれらの量がずいぶん少なくなったように感じます。

今思うに、コーヒーや炭酸水を求めたのは、ストレスからストレス以上に体に刺激を与えてくれる物を欲しくなったのではないかと思います。

今の世の中は、刺激的な食べ物に溢れて、日々そのような食べ物を口にし過ぎて、本来の身体の感覚を失っているのではないかと、
刺激物が多くて、身体は常に興奮している状態なのではと。

カクレミノ茶を飲み始めて、それが見えてきた気がします。
カクレミノ茶は自然そのもので、製造過程で人工的な手を加えていません。
その自然な優しい味が、本来の身体の感覚を呼び起こします。
刺激的な感覚ではなく、体に優しく感じられるのだと思います。
でも、その感覚は微かな感じであり、魂の感覚が目覚めていく感覚に似ているのだと思います。

皆さん、ぜひ飲んでみてください✨

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP